回答編集履歴

3

修正

2017/08/25 03:40

投稿

CHERRY
CHERRY

スコア25171

test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- セキュリティ的に緩くなるので、かなりダメダメな方法だと思いますが、ひとつ思いついたのは、AWS の全IPアドレスが、公開されていますので、これら全部に対して許可を与えておくとか... もあるかもしれません。
25
+ SSHログインを制限されている環境だと、セキュリティ的にかなり緩くなるので、ダメダメな方法だと思いますが、ひとつ思いついたのは、AWS の全IPアドレスが、公開されていますので、これら全部に対して許可を与えておくとか... もあるかもしれません。
26
26
 
27
27
  [AWS IP アドレスの範囲](https://docs.aws.amazon.com/ja_jp/general/latest/gr/aws-ip-ranges.html)
28
28
 

2

別解を追記。

2017/08/25 03:40

投稿

CHERRY
CHERRY

スコア25171

test CHANGED
@@ -13,3 +13,17 @@
13
13
  - [Laravel+Rocketeer+CircleCIの構成でAWSにデプロイする](https://webmake.info/laravelrocketeercircleciの構成でawsにデプロイする/)
14
14
 
15
15
 
16
+
17
+
18
+
19
+ ----
20
+
21
+ (追記)
22
+
23
+
24
+
25
+ セキュリティ的に緩くなるので、かなりダメダメな方法だと思いますが、ひとつ思いついたのは、AWS の全IPアドレスが、公開されていますので、これら全部に対して許可を与えておくとか... もあるかもしれません。
26
+
27
+ [AWS IP アドレスの範囲](https://docs.aws.amazon.com/ja_jp/general/latest/gr/aws-ip-ranges.html)
28
+
29
+

1

誤記修正

2017/08/25 03:38

投稿

CHERRY
CHERRY

スコア25171

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 現在どうされているのかと思って検索してみたら、デプロイの都度 Circle CI のサーバの IP を調べて、デプロイ先のサーバに対して、ssh 許可を追加・削除しているのが数件見つかりました。
5
+ 現在の利用者はどうているのかと思って検索してみたら、デプロイの都度 Circle CI のサーバの IP を調べて、デプロイ先のサーバに対して、ssh 許可を追加・削除しているのが数件見つかりました。
6
6
 
7
7
  固定IPでないみたいなので、同じようにするしか無いとおもいます。
8
8
 
@@ -11,3 +11,5 @@
11
11
  - [SSH のアクセス制限された GCP に Circle CI からデプロイする](http://qiita.com/ckazu/items/002dfd81bacabbe8b5d7)
12
12
 
13
13
  - [Laravel+Rocketeer+CircleCIの構成でAWSにデプロイする](https://webmake.info/laravelrocketeercircleciの構成でawsにデプロイする/)
14
+
15
+