回答編集履歴

1

文言を微修正しました

2017/08/25 01:34

投稿

othersight
othersight

スコア356

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- としてしまうと、`wWidth`の値は、`$(function())`の実行時、すなわち、ドキュメント読み込み時に一度代入されるだけになってしまいますね。よって、ウィンドウサイズ判定てしまうため、リサイズしても切り替えが効かないのだと思います。
19
+ としてしまうと、`wWidth`の値は、`$(function())`の実行時、すなわち、ドキュメント読み込み時に一度代入されるだけになってしまいますね。よって、ドキュメント読み込み時のウィンドウサイズがその後の判定でもずっと使われてしまうため、リサイズしても切り替えが効かないのだと思います。
20
20
 
21
21
 
22
22