回答編集履歴

3

変更

2017/08/24 07:26

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes

2

変更

2017/08/24 07:25

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ネット上から.tar.gzファイルを引っ張ってきたら相当手間はかかりましたが、なんとかインストールできました。uwsgi.confは一から自分で作るんですね。お騒がせしてしまい申し訳ありません。
1
+ ネット上から.tar.gzファイルを引っ張ってきたら相当手間はかかりましたが、なんとかインストールできました。uwsgi.iniは一から自分で作るんですね。お騒がせしてしまい申し訳ありません。

1

変更

2017/08/24 07:25

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ネット上から.tar.gzファイルを引っ張ってきたら相当手間はかかりましたが、なんとかインストールできました。お騒がせしてしまい申し訳ありません。
1
+ ネット上から.tar.gzファイルを引っ張ってきたら相当手間はかかりましたが、なんとかインストールできました。uwsgi.confは一から自分で作るんですね。お騒がせしてしまい申し訳ありません。