回答編集履歴

1

修正

2017/08/23 08:56

投稿

CHERRY
CHERRY

スコア25171

test CHANGED
@@ -1 +1,9 @@
1
- いろいろなやり方があると思いますが、アンテナサイトだと RSS を提供していると思いますので、RSSを読み込みする WordPres プラグインを使って、相手サイトから RSS を取得して表示するのが、簡単かなと思います。
1
+ いろいろなやり方があると思いますが、取得元がアンテナサイトだと RSS を提供していると思いますので、RSSを読み込みする WordPres プラグインを使って、相手サイトから RSS を取得して表示するのが、簡単かなと思います。
2
+
3
+
4
+
5
+ なお、RSS から読み取った内容を Web サイトで使用することを 事前に相手サイトに相談しておいた方が良いと思います。
6
+
7
+
8
+
9
+