回答編集履歴

1

「ボタンを押したとき」と書いてましたがタイマーで submit するので不適切でした。修正しました。

2017/07/26 13:04

投稿

mit0223
mit0223

スコア3401

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ボタン押したときに、ページの内容がまったく変化しなくていいようなアプリを開発されているのであれば、 form の submit ではなく、 XMLHttpRequest や fetch などで、 サーバに情報を送ったほうが良いと思います。
5
+ setTimeout で情報送信後、ページの内容がまったく変化しなくていいようなアプリを開発されているのであれば、 form の submit ではなく、 XMLHttpRequest や fetch などで、 サーバに情報を送ったほうが良いと思います。