回答編集履歴

2

cn変数の言い回しの変更

2017/07/25 17:01

投稿

tobias
tobias

スコア10

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  cmd.ExecuteReader()のところで、Npgsqlがsqlを実行する時にエラーになっているように見えますので
2
2
 
3
- strSQL変数に正しいSQL文が入っているかどうかと、cn変数に正しいコネクションが入っているかどうかを確認なされるとよいと思います。
3
+ strSQL変数に正しいSQL文が入っているかどうかと、念のためcn変数に正しい接続文字列が入っているかどうかを確認なされるとよいと思います。

1

確認点を追加しました

2017/07/25 17:00

投稿

tobias
tobias

スコア10

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  cmd.ExecuteReader()のところで、Npgsqlがsqlを実行する時にエラーになっているように見えますので
2
2
 
3
- strSQL変数に正しいSQL文が入っているかどうかを確認なされるとよいと思います。
3
+ strSQL変数に正しいSQL文が入っているかどうかと、cn変数に正しいコネクションが入っているかどうかを確認なされるとよいと思います。