回答編集履歴

2

他の可能性について追記

2017/07/10 03:14

投稿

skitoy4321
skitoy4321

スコア229

test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
1
  私が使っているのは2.2.4ですが、ip.src_host != xxx.xxx.xxx.xxxでもできたと思います。
2
2
 
3
3
  後、今試してみたらip.src != x.x.x.xで一応試してみたら、送信元IPでフィルタリングはできていたようなので、その点はわかりませんでした。
4
+
5
+
6
+
7
+ 他の可能性は、フィルタ条件を書いて、適用をしていなかった場合が考えられますが、その点はどうでしょうか。

1

ip\.srcで試した結果も追記しました。

2017/07/10 03:13

投稿

skitoy4321
skitoy4321

スコア229

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
- 私が使っているのは2.2.4ですが、ip.src_host != xxx.xxx.xxx.xxxでできたと思います。
1
+ 私が使っているのは2.2.4ですが、ip.src_host != xxx.xxx.xxx.xxxでできたと思います。
2
+
3
+ 後、今試してみたらip.src != x.x.x.xで一応試してみたら、送信元IPでフィルタリングはできていたようなので、その点はわかりませんでした。