回答編集履歴

3

注意を追記。

2017/07/06 11:24

投稿

suama
suama

スコア1997

test CHANGED
@@ -10,6 +10,8 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
+ ------
14
+
13
15
  回答のほうに追記します。
14
16
 
15
17
 
@@ -21,3 +23,9 @@
21
23
 
22
24
 
23
25
  もしかしてテーブルが複数あったり随時追加されたりすると、その都度モデルを作るのは大変かなとも思いますが...。
26
+
27
+
28
+
29
+ 具体的にどうされたいのかな?というのとデータがわからないので、推測ベースで書いてしまっております。
30
+
31
+ ご容赦ください。

2

誤字の修正をしました。

2017/07/06 11:24

投稿

suama
suama

スコア1997

test CHANGED
@@ -20,4 +20,4 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- もしかしてテーブルが複数あったり随時追加されたりすると、その都度おm出る作るのは大変かなとも思いますが...。
23
+ もしかしてテーブルが複数あったり随時追加されたりすると、その都度モデルを作るのは大変かなとも思いますが...。

1

回答側に追記しました。

2017/07/06 11:23

投稿

suama
suama

スコア1997

test CHANGED
@@ -7,3 +7,17 @@
7
7
  あと、MySQL上に作ったテーブルは、Redmineのテーブルが作成されているデータベースと同じデータベースでしょうか?
8
8
 
9
9
  違うデータベースだと、接続設定も別途用意しないといけないと思います。
10
+
11
+
12
+
13
+ 回答のほうに追記します。
14
+
15
+
16
+
17
+ プラグインの作りも、基本はRailsアプリケーションと同じ構造になるので、プラグイン用のディレクトリ/app/models/ 以下に、作成したテーブルに対応するモデルを配置してあげればいいと思います。
18
+
19
+ あとは、同じく プラグイン用のディレクトリ/app/controllers/ に表示させるためのコントローラを用意して、そこで モデルを呼び出してあげればいいと思います。(このへんは普通のrailsと同じです)
20
+
21
+
22
+
23
+ もしかしてテーブルが複数あったり随時追加されたりすると、その都度おm出る作るのは大変かなとも思いますが...。