回答編集履歴

1

誤字の修正

2017/07/05 01:17

投稿

yoshitia
yoshitia

スコア157

test CHANGED
@@ -1,20 +1,20 @@
1
- 入門viをテキストにvimを学んだ者です。
1
+ 入門viをテキストにVimを学んだ者です。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- vimはvimの機能を封印してvi互換の動作にする設定がある位
5
+ VimはVimの機能を封印してvi互換の動作にする設定がある位
6
6
 
7
7
  互換性があるので問題ないと思います。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- vimのhelpに[viにはない]と記述されている機能がある程度には
11
+ Vimのhelpに[viにはない]と記述されている機能がある程度には
12
12
 
13
13
  互換性は意識されています。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- もしサーバー等自分でvimの設定を変更するのが難しい環境を扱う事が多いなら
17
+ もしサーバー等自分でVimの設定を変更するのが難しい環境を扱う事が多いなら
18
18
 
19
19
  むしろ入門viで学んだ方がいいかもしれません。
20
20