回答編集履歴

3

意味のない言葉を削除

2017/07/04 07:34

投稿

pashango2
pashango2

スコア930

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- JP1からJSONに変換するパーサーは、提示たブログからダウンロードできるようです。
1
+ JP1からJSONに変換するパーサーは、提示されたブログからダウンロードできるようです。
2
2
 
3
3
  ply(yacc&lex)でパースしているので、plyモジュールが必要ですね。
4
4
 
@@ -6,4 +6,6 @@
6
6
 
7
7
  jsonに変換できましたら、Pythonで標準に付いているjsonモジュールでPythonオブジェクトに変換できます。
8
8
 
9
- PythonオブジェクトからPlantUMLへの変換ですが、自分で組んだしても仕様よりますが、それほど難しいせん
9
+ PythonオブジェクトからPlantUMLへの変換ですが、自分でプログラムをむことになると思
10
+
11
+

2

単語を追加

2017/07/04 07:34

投稿

pashango2
pashango2

スコア930

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
  jsonに変換できましたら、Pythonで標準に付いているjsonモジュールでPythonオブジェクトに変換できます。
8
8
 
9
- PythonオブジェクトからPlantUMLへの変換ですが、仕様によりますがそれほど難しいとは思えません。
9
+ PythonオブジェクトからPlantUMLへの変換ですが、自分で組んだとしても仕様によりますがそれほど難しいとは思えません。

1

少し変更

2017/07/04 06:25

投稿

pashango2
pashango2

スコア930

test CHANGED
@@ -4,6 +4,6 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- jsonに変換できましたら、PythonjsonモジュールでPythonオブジェクトに変換できますので、どうにでもできるかと思います
7
+ jsonに変換できましたら、Pythonで標準に付いているjsonモジュールでPythonオブジェクトに変換できます。
8
8
 
9
- JSONからPlantUMLへの変換仕様によりますがそれほど難しいとは思えません。
9
+ PythonオブジェクトからPlantUMLへの変換ですが、仕様によりますがそれほど難しいとは思えません。