回答編集履歴

1

2017/06/26 05:45

投稿

moke
moke

スコア2241

test CHANGED
@@ -12,6 +12,8 @@
12
12
 
13
13
  Railsの良さを放棄する可能性があります。
14
14
 
15
+ ※つまり同じ内容を何度も何度も書かなくてはならない
16
+
15
17
 
16
18
 
17
19
  でも、どうしてもというのなら、name属性でformのparamterが管理されているので。
@@ -25,3 +27,19 @@
25
27
  ```
26
28
 
27
29
  というふうにname属性を無理やり上書きしてみてはいかがでしょうか?
30
+
31
+
32
+
33
+ なにをやりたいかわかりかねますが、Rails(レールズ)に従うなら
34
+
35
+ ActiveModelを使うと美しく書ける案件かなーと思います。
36
+
37
+
38
+
39
+ 問題を切り出すことは大変重要ですが、質問時にRailsのversionと
40
+
41
+ ご自分で問題の切り出しを行う前の状況を書いて置くともっといいアドバイスが
42
+
43
+ 貰える可能性があります。
44
+
45
+