回答編集履歴

2

補足

2017/06/20 21:37

投稿

popobot
popobot

スコア6586

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ドットインストールがやろうとしていることは、記事の詳細ページに「コメント投稿パーツ」を追加しています。ariapianoさんは、別のctpファイルにしていませんか? 記事の詳細ページには、$postに記事の情報を持っているため、以下のようにコメント投稿のhiddenにpost_idを入れることができます。
1
+ ドットインストールがやろうとしていることは、記事の詳細ページ(View/Posts/view.ctp)に「コメント投稿パーツ」を追加しています。ariapianoさんは、別のctpファイルにしていませんか? 記事の詳細ページには、$postに記事の情報を持っているため、以下のようにコメント投稿のhiddenにpost_idを入れることができます。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

余計な改行

2017/06/20 21:37

投稿

popobot
popobot

スコア6586

test CHANGED
@@ -1,6 +1,4 @@
1
- ドットインストールがやろうとしていることは、記事の詳細ページに「コメント投稿パーツ」を追加しています。ariapiano
2
-
3
- さんは、別のctpファイルにしていませんか? 記事の詳細ページには、$postに記事の情報を持っているため、以下のようにコメント投稿のhiddenにpost_idを入れることができます。
1
+ ドットインストールがやろうとしていることは、記事の詳細ページに「コメント投稿パーツ」を追加しています。ariapianoさんは、別のctpファイルにしていませんか? 記事の詳細ページには、$postに記事の情報を持っているため、以下のようにコメント投稿のhiddenにpost_idを入れることができます。
4
2
 
5
3
 
6
4