回答編集履歴

2

の→が

2017/06/16 09:30

投稿

pashango2
pashango2

スコア930

test CHANGED
@@ -46,7 +46,7 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
- `Directory`クラスは実ファイルと密結合しているし、各々のクラス少しだけ結合度が高いかなと思います。
49
+ `Directory`クラスは実ファイルと密結合しているし、各々のクラス同士が少し結合度が高いかなと思います。
50
50
 
51
51
  Dependency Injectionなどで少し結合度を下げた方が良いと思います。
52
52
 

1

修飾子を追加

2017/06/16 09:30

投稿

pashango2
pashango2

スコア930

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ①に関しては
1
+ ①に関して、一番簡単な方法以下の通りです。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -46,9 +46,9 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
- `Directory`クラスは実ファイルと密結合しているし、各々のクラスの結合度が高いかなと思います。
49
+ `Directory`クラスは実ファイルと密結合しているし、各々のクラスの少しだけ結合度が高いかなと思います。
50
50
 
51
- Dependency Injectionなどで結合度を下げた方が良いと思います。
51
+ Dependency Injectionなどで少し結合度を下げた方が良いと思います。
52
52
 
53
53
 
54
54