回答編集履歴

1

誤字です

2017/05/21 09:49

投稿

oskbt
oskbt

スコア1895

test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 対応としてはそれらをUTF8に統一すればいいのかなと思いますが、すでに運用している環境だと難しいかもしれませんね。phpMyAdminを設定でどうにかできれば良いのですが、もし難しいようでしたら、他のデータベース管理ツールに以降することを考える方が現実的かもしれません。
15
+ 対応としてはそれらをUTF8に統一すればいいのかなと思いますが、すでに運用している環境だと難しいかもしれませんね。phpMyAdminを設定でどうにかできれば良いのですが、もし難しいようでしたら、他のデータベース管理ツールに移行することを考える方が現実的かもしれません。