回答編集履歴

3

追記

2017/05/18 18:53

投稿

harashow1701
harashow1701

スコア854

test CHANGED
@@ -20,4 +20,8 @@
20
20
 
21
21
  というか、実装する機能の目的を考えてこいっていう上司も上司だと思うけど。
22
22
 
23
- その目的を開発者に伝えられていない上の人に、そもそもの問題があるようなw
23
+ その目的を開発者に伝えられていない上の人に、そもそもの問題があるような
24
+
25
+
26
+
27
+ これはプログラミングの問題ではなく、御社の組織内部の問題だw

2

上に

2017/05/18 18:53

投稿

harashow1701
harashow1701

スコア854

test CHANGED
@@ -20,4 +20,4 @@
20
20
 
21
21
  というか、実装する機能の目的を考えてこいっていう上司も上司だと思うけど。
22
22
 
23
- その目的を開発者に伝えられていない上に、そもそもの問題があるようなw
23
+ その目的を開発者に伝えられていない上の人に、そもそもの問題があるようなw

1

上司も上司

2017/05/18 18:47

投稿

harashow1701
harashow1701

スコア854

test CHANGED
@@ -15,3 +15,9 @@
15
15
 
16
16
 
17
17
  いや、"そこで"とかじゃなくて、もっと考えてこいw
18
+
19
+
20
+
21
+ というか、実装する機能の目的を考えてこいっていう上司も上司だと思うけど。
22
+
23
+ その目的を開発者に伝えられていない上に、そもそもの問題があるようなw