回答編集履歴

3

誤字修正

2015/04/13 09:21

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 01には戻りません。function hellow()を呼び出した行に、返り値"world"を持って戻るわけです。
5
+ 01には戻りません。function hello()を呼び出した行に、返り値"world"を持って戻るわけです。
6
6
 
7
7
  ですので、worldを表示したければその返り値を出力する必要があります。
8
8
 

2

文削除

2015/04/13 09:21

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -8,10 +8,6 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- しかし、引用したプログラムがめちゃくちゃですね… これで全文ですか?
12
-
13
-
14
-
15
11
  ちなみに、returnに必ず何かを書かなければいけないことはありませんが、「宗教的」に、何かを書くべきだと考えている人たちはいます。
16
12
 
17
13
 

1

誤字修正と補足

2015/04/13 09:02

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -2,8 +2,16 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 01には戻りません。function hellow()を呼び出した行に、り値"world"を持って戻るわけです。
5
+ 01には戻りません。function hellow()を呼び出した行に、り値"world"を持って戻るわけです。
6
+
7
+ ですので、worldを表示したければその返り値を出力する必要があります。
6
8
 
7
9
 
8
10
 
9
- しかし、引用したプログラムがめちゃくちゃですね…
11
+ しかし、引用したプログラムがめちゃくちゃですね… これで全文ですか?
12
+
13
+
14
+
15
+ ちなみに、returnに必ず何かを書かなければいけないことはありませんが、「宗教的」に、何かを書くべきだと考えている人たちはいます。
16
+
17
+