回答編集履歴

1

追記

2017/05/11 16:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -3,3 +3,29 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  ディスク書き込みを遅延させるテクニックが組み込まれてるみたいですね。
6
+
7
+
8
+
9
+ ** 追記 **
10
+
11
+ 興味あったんで少し調べてみました。
12
+
13
+ いくつか読んだ記事の中から、良さ気なキーワードは以下な感じです。
14
+
15
+ LINE Developer Day
16
+
17
+ LINE プラットフォーム アーキテクチャ
18
+
19
+
20
+
21
+ LINE は記事が探しやすいけど、facebook はうまく探せないですね^^;
22
+
23
+
24
+
25
+ リアルタイム性を追求しているので、通常の Web サービスよりオンライントレードとかのインフラや通信手順に似ています。
26
+
27
+ *逆かもしれないですね。リアルタイム性を追求したので、オンライントレードの仕組みを取り入れたのかも。
28
+
29
+
30
+
31
+ あんまり汎用的なシステムじゃないんで、提示されている資料がいちいち調べてみないとわからないですw