回答編集履歴

2

本当の解決策がわかりましたため変更します。

2017/05/09 03:14

投稿

edoooooo
edoooooo

スコア476

test CHANGED
@@ -1,7 +1,5 @@
1
- Androidで、なぜ、ListViewを表示することがきなのでょうか?
1
+ LisitViewをScrollView囲ってた。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- この質問に対しての回答としては、それは、動的な処理をしていないからが、自己解決として正しいと思います。
6
-
7
- して、静的あるならば、android:entries="@array/team_array"のように、ListViewに書くことで、解決するそうです。
5
+ コードを記載してなくて申し訳ありませんした。わかりやすく記載しようと思ったがために、問題なる場所を記載していませんした。次からはコードを省略する際に、しっかりとした現状に基づいて行います。

1

間違えていたため、修正

2017/05/09 03:14

投稿

edoooooo
edoooooo

スコア476

test CHANGED
@@ -5,7 +5,3 @@
5
5
  この質問に対しての回答としては、それは、動的な処理をしていないからが、自己解決として正しいと思います。
6
6
 
7
7
  そして、静的であるならば、android:entries="@array/team_array"のように、ListViewに書くことで、解決するそうです。
8
-
9
- 今回の質問が、どうしたら、解決しますかではなく、なぜ、ListViewを表示できないのか?
10
-
11
- という質問だったため、答えを用意せずとも、解決策を提示ということで、自己解決とします。