回答編集履歴

1

追記

2015/04/10 15:06

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- RDSのdb.m1.smallは旧インスタンスタイプで、メモリが1.7GiBみたいですね。アプリケーションにとって、もしかしたら大き目のサイズのタイプが必要の可能性があるかもしれません(アプリケーションがどのようなものかを見ていないので、はっきりとは断定できませんが)。旧世代から新世代のタイプに変更する事も検討してみてはいかがでしょうか?私も最近自分の使用していたインスタンスを旧世代から新世代に変えて、とても快適になりました。
1
+ RDSのdb.m1.smallは旧インスタンスタイプで、メモリが1.7GiBみたいですね。アプリケーションにとって、もしかしたらそれより大き目のサイズのタイプが必要の可能性があるかもしれません(アプリケーションがどのようなものかを見ていないので、はっきりとは断定できませんが)。旧世代から新世代のタイプに変更する事も検討してみてはいかがでしょうか?私も最近自分の使用していたインスタンスを旧世代から新世代に変えて、とても快適になりました。