回答編集履歴

1

「追加書き」と書くべきところをすべて「上書き」と書いてしまっていたので修正しました。ご指摘いただいてありがとうございます。

2017/05/02 14:13

投稿

gallu
gallu

スコア506

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 単純に「ファイルへの書き」であれば、例えば
5
+ 単純に「ファイルへの追加書き」であれば、例えば
6
6
 
7
7
  ```
8
8
 
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  ```
12
12
 
13
- で、シェル的には書きが出来ると思うので。
13
+ で、シェル的には追加書きが出来ると思うので。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  ```
22
22
 
23
- あたりで書いておけば、とりあえずは「どんどん書き」にはなると思います。
23
+ あたりで書いておけば、とりあえずは「どんどん追加書き」にはなると思います。
24
24
 
25
25
  あとは、ファイル名に「年月日」を混ぜれば「無茶なサイズのファイルにならずにすむ」ので……といった感じで改良をしていくとよいのではないか、と思うのですが、如何でしょうか。
26
26