回答編集履歴

1

修正

2017/04/19 02:31

投稿

akabee
akabee

スコア1947

test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
  あなたは既に、「属性」とは「データの値」や「プロパティ値」のことであり、「操作」のことを「処理」であると自分の頭で説明できています。これが何かを理解するということです。オブジェクト指向の勉強には限りません。
10
10
 
11
- 「属性」や「操作」は単にプロパティやメソッドの直訳にすぎないと思います。本質的に大事なのはそのプログラミングコード内での意味を正確に理解することです。そういう意味で、あなたは正確な理解に近づいていると思います。
11
+ 「属性」や「操作」は単にプロパティやメソッドの直訳にすぎないと思います。本質的に大事なのはその概念のプログラミングコード内での意味を正確に理解することです。そういう意味で、あなたは正確な理解に近づいていると思います。