回答編集履歴
1
誤字修正
answer
CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
|
|
8
8
|
|
9
9
|
技術力は追ってついてきます。仕事として、人とプログラムと付き合う楽しさを見出して下さい。あなたが楽しいと思ったことを理解して、伸ばしてくれる会社・上司はなかなかいないかもしれませんが、きっとどこかにいると思います。
|
10
10
|
|
11
|
-
私毎で恐縮ですが、私の場合、全く偶然に、全く見ず知らずの場所で、全く見ず知らずの方が、自分が作成したシステムを当たり前に動かしている姿を見て、自分の仕事のすばらしさを実感したことがあります。苦労と辛さがいっぺんに吹っ飛びました。26歳の時です。あれから25年経過してもその感動は忘れられず、どんな努力も惜しまなくなりました。あなたが進む道の先には、もしかしたらそういう光明もあるかもしれないことをお伝えしておきます。
|
11
|
+
私毎で恐縮ですが、私の場合、全く偶然に、全く見ず知らずの場所で、全く見ず知らずの方が、自分が作成したシステムを当たり前に動かしている姿を見て、自分の仕事のすばらしさを実感したことがあります。苦労と辛さがいっぺんに吹っ飛び、楽しさだけが残りました。26歳の時で、そこまで4年掛かってます。あれから25年経過してもその感動は忘れられず、どんな努力も惜しまなくなりました。あなたが進む道の先には、もしかしたらそういう光明もあるかもしれないことをお伝えしておきます。
|
12
12
|
|
13
13
|
子供達がプロサッカー選手になりたい!プロ野球選手になりたい!と言うのと同じように、プロのプログラマーになりたい!という時代が来ることに期待して。。
|
14
14
|
|