回答編集履歴

1

誤解が発生しそうだったので直しました。

2017/04/16 12:52

投稿

oskbt
oskbt

スコア1895

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- クラスとかインスタンスっていうのはクラスベースのオブジェクト指向の単語ですね。javascriptでは別の方法でオブジェクト指向を実現しているため、**わからないもなにもそもそもjavascriptにクラス・インスタンスって考え方はないよ**っていう回答が正解になるのではないかと思いますが、それだと意味不明なままだと思いますので分かる範囲で解説しますね。
1
+ クラスとかインスタンスっていうのはクラスベースのオブジェクト指向言語の単語ですね。javascriptでは別の方法でオブジェクト指向を実現しているため、**わからないもなにもそもそもjavascriptにクラス・インスタンスって考え方はないよ**っていう回答が正解になるのではないかと思いますが、それだと意味不明なままだと思いますので分かる範囲で解説しますね。
2
2
 
3
3
 
4
4