回答編集履歴

1

該当リクエストを叩く旨を追記

2017/04/14 23:12

投稿

tbn.sh
tbn.sh

スコア173

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 恐らくエラーログの途中からしか取得出来ていないようなので、まずは起動ログを全て取得してから原因究明に当たるのが良いかと思います。
1
+ 恐らくエラーログの途中からしか取得出来ていないようなので、まずは起動ログから該当リクエストまでのログ一式を全て取得してから原因究明に当たるのが良いかと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- でログを継続的に表示しつつ、別のターミナルからherokuアプリを再起動してみてください。これで何かヒントが得られるのではないかと思います。
9
+ でログを継続的に表示しつつ、別のターミナルからherokuアプリを再起動して、問題のURLを叩いてみてください。これで何かヒントが得られるのではないかと思います。