回答編集履歴

2

修正

2017/04/12 15:30

投稿

akabee
akabee

スコア1947

test CHANGED
@@ -4,4 +4,12 @@
4
4
 
5
5
  失礼しました。navigatorを複数指定していて、共通の画面で2種類のnavigatorによる遷移が行われる可能性がある場合に、共通の画面からは次にどちらのnavigatorを使えば良いかがわからない、ということでしょうか?
6
6
 
7
- 上記通りであれば、私からは有効なアドバイスができそうにありません。navigatorを1つにすることはできないのでしょうか?(複数のnavigatorを使うケースがあまり思い浮かびません)
7
+ navigatorを1つにすることはできないのでしょうか?(複数のnavigatorを使うケースがあまり思い浮かびません)
8
+
9
+
10
+
11
+ やるのであれば、serviceやグローバル変数等を用いて次の画面(主にそのページのcontroller)に前画面の情報を受け渡すことになるかと思います。
12
+
13
+
14
+
15
+ 画面A、画面Bともにグローバル変数aに前画面情報 A or Bを格納しておいて、画面Zではaを参照しA or Bで使うnavigatorを使い分けるような感じですかね。。

1

追記

2017/04/12 15:30

投稿

akabee
akabee

スコア1947

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
- 画面Zから画面A、Bに「戻る」という動作を仰っていますか?であれば、popPageメソッドを使ってみてください。前の画面が何であったかは意識する必要がありません。
1
+ ※修正
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 画面Zから他ページに遷移したい場合、navi1.pushPageかnavi2.pushPageどちらすればい判断をする方法知りたいです。
5
+ 失礼しました。navigatorを複数指定していて、共通の画面で2種類navigatorよる遷移が行われる可能性がある場合共通の画面からは次にどちらのnavigator使えいかがわからな、ということしょうか?
6
6
 
7
- この質問内容だけ見ますと画面Zからどこのページ遷移する画面Z決めれば良話だと思いますが、おそらく上記内容求める答えではないかと予想しす。
7
+ 上記通りであればからは有効なアドバイスができそうありません。navigatorを1つにすることはできないのでしょうか?(複数のnavigatorを使うケースあまり思せん)