回答編集履歴

2

追記

2017/04/11 11:28

投稿

iwamoto_takaaki
iwamoto_takaaki

スコア2883

test CHANGED
File without changes

1

追記

2017/04/11 11:28

投稿

iwamoto_takaaki
iwamoto_takaaki

スコア2883

test CHANGED
@@ -19,3 +19,17 @@
19
19
 
20
20
 
21
21
  おそらく、質問者は私とある程度同じタイプの疑問をもつ人なので、モノをオブジェクトに直接割り当てると違和感を覚えるタイプだとおもうので、その手の説明はさっと飛ばしてください。
22
+
23
+
24
+
25
+ ---
26
+
27
+ zuishinさんの言うとおりかもしれません。
28
+
29
+ > そうだね。そして、そんな「抽象クラスの中の抽象クラス」だけを特別扱いする文法がJavaにはあるんだよ
30
+
31
+
32
+
33
+ 質問を読み直したら、ここに繋ぎたかっただけじゃないかと思い当たりました。この先にインターフェイスクラスの説明があるのでは無いでしょうか?(だとすると個人的にはこの表現は不適切な書き方ですが。。。)
34
+
35
+