回答編集履歴

1

誤字修正

2017/04/11 05:03

投稿

kunai
kunai

スコア5405

test CHANGED
@@ -12,9 +12,9 @@
12
12
 
13
13
  ```
14
14
 
15
- この処理の中で、```$sqlcmd```にはcodeを指定するようパラメータが容易されているのですが、```$statement->execute()```では、そのパラメータにどの値を入れるかが指定されていません。
15
+ この処理の中で、```$sqlcmd```にはcodeを指定するようパラメータが用意されているのですが、```$statement->execute()```では、そのパラメータにどの値を入れるかが指定されていません。
16
16
 
17
- なので、「なんかパラメータ使うに言われたけど、何入れたらいいかわからないよ」とエラーが出ているわけです。
17
+ なので、「なんかパラメータ使うように言われたけど、何入れたらいいかわからないよ」とエラーが出ているわけです。
18
18
 
19
19
 
20
20