回答編集履歴

2

typo

2017/04/06 12:08

投稿

yambejp
yambejp

スコア114883

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 中央値とstepだけではoptionの選択肢の数を確定できませんね
1
+ 中央値と階段値だけではoptionの数を確定できませんね
2
2
 
3
3
  またsizeもダミーがはいっていて幅がわかりません
4
4
 

1

調整

2017/04/06 12:08

投稿

yambejp
yambejp

スコア114883

test CHANGED
@@ -1,8 +1,10 @@
1
- 初期値とstepだけではoptionの選択肢の数を確定できませんね
1
+ 中央値とstepだけではoptionの選択肢の数を確定できませんね
2
2
 
3
3
  またsizeもダミーがはいっていて幅がわかりません
4
4
 
5
5
  仮にsize=3を固定でoptionは3つが固定とかんがえてよいのでしょうか?
6
+
7
+ それと初期値=中央値+階段値ってことでいいのでしょうか?
6
8
 
7
9
 
8
10
 
@@ -22,7 +24,7 @@
22
24
 
23
25
  $('#max').find('option').remove();
24
26
 
25
- for(var i=0;i<3;i++){
27
+ for(var i=1;i<=3;i++){
26
28
 
27
29
  var num=flg?median+step*i:'';
28
30