回答編集履歴

1

チュートリアル関係を追記

2017/03/28 06:06

投稿

uniko
uniko

スコア448

test CHANGED
@@ -1,3 +1,53 @@
1
1
  page1はアクティビティですね。
2
2
 
3
3
  立ち上げたのはMain3Activityだけではありませんか?
4
+
5
+
6
+
7
+
8
+
9
+
10
+
11
+ ---
12
+
13
+ **更新**
14
+
15
+ コメントから、個人的にですが初めての方がブログなりで学習する場合。
16
+
17
+ まず一つの場所で通して学習ができるような所でまずやってみる事をおすすめします。
18
+
19
+
20
+
21
+
22
+
23
+ と言う処で
24
+
25
+ Androidであればまずこちらを。
26
+
27
+ [Building Your First App | Android Developers](https://developer.android.com/training/basics/firstapp/index.html?hl=ja)
28
+
29
+ 公式のチュートリアルです。
30
+
31
+ 自身が分かる部分についてはざっと目を通して「次へ」で進んでいいですので目は通してください。
32
+
33
+ 公式サイトには他にも様々な情報がありますし英語に関してはChromeの自動翻訳なりだけでも分かる程度のものですので難しく考えずに見てみる事から始めてみると良いと思います。
34
+
35
+
36
+
37
+
38
+
39
+ それと、さっと検索した所で
40
+
41
+ [Tech Institute](http://techinstitute.jp/material/01/)
42
+
43
+ ちょっと古いですが日本語なのと各資料が無料でDLできるようですので、Androidの基本を学ぶ分には良いと思います記載しておきますね。
44
+
45
+
46
+
47
+ 投げちゃう感じになってしまい申し訳ないですが、
48
+
49
+ 急がず無理せずでご参考になれば幸いです。
50
+
51
+
52
+
53
+