回答編集履歴

1

簡単な検証結果を追記

2017/03/26 17:05

投稿

uniko
uniko

スコア448

test CHANGED
@@ -21,3 +21,27 @@
21
21
  ブラウザ
22
22
 
23
23
  Chrome(最新) 56.0.2924.87
24
+
25
+
26
+
27
+ ###更新
28
+
29
+ 1.Chrome側の設定(JavaScriptやポップアップブロックあたり)を変えキャッシュ削除。
30
+
31
+ *この時点で同様に動かなくなりましたが設定戻しても動かない。アプリのプロセスや端末を再起動しても変わらず。
32
+
33
+ 2.時間をおいてみた所また動くようになる。
34
+
35
+ 3.上記に記載した1同様にChrome側の設定を変えたりしたところ今度は変わらず動く。
36
+
37
+
38
+
39
+ といった所から。
40
+
41
+
42
+
43
+ ブラウザ側の設定だったりひっぱられている可能性もありますので、ある程度のあきらめも必要かもしれません。クリックでは飛ぶようですので自動で飛べばベストというくらいでを私としては勧めます。
44
+
45
+
46
+
47
+ 簡単な検証で申し訳ありませんがご参考になれば幸いです。