質問するログイン新規登録

回答編集履歴

1

追記

2017/03/22 06:00

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア0

answer CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
1
  オプションについては [manページ — SCP](http://nxmnpg.lemoda.net/ja/1/scp) を読んでみてください。
2
2
 
3
- CP や SCP を呼び出すシェルスクリプトで簡単にラップできますので挑戦してみてください。
3
+ CP や SCP を呼び出すシェルスクリプトで簡単にラップできますので挑戦してみてください。
4
+
5
+ 追記
6
+
7
+ ドキュメントにもないオプションを調べるのなら、ソースをご覧になるのが手っ取り早いかと。ただ、こういうオプションを隠す意味がありますでしょうか?
8
+ [パッケージ: openssh-client (1:6.6p1-4~bpo70+1)](https://packages.debian.org/wheezy-backports/openssh-client)
9
+ > 本パッケージが提供するのは、ssh と scp, sftp クライアント、公開鍵認証を より簡便にするための ssh-agent および ssh-add プログラム、ssh-keygen と ssh-keyscan, ssh-copy, ssh-argv0 ユーティリティです。