回答編集履歴

3

文法修正

2017/03/21 10:07

投稿

iss
iss

スコア506

test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
  ###解決法
28
28
 
29
- 解決方法として、それぞれがブロック要素になれば良いので、
29
+ 解決方法として、それぞれがブロック要素になれば良いので、
30
30
 
31
31
 
32
32
 

2

文法修正

2017/03/21 10:07

投稿

iss
iss

スコア506

test CHANGED
@@ -80,10 +80,10 @@
80
80
 
81
81
 
82
82
 
83
- ニュースエリアなどもあるようなので、`li`ではなく各自を`div`で区切ってしまうのでも大丈夫です。
83
+ ニュースエリアなどもあるようなので、`li`ではなく各自を`div`で区切ってしまっても大丈夫です。
84
84
 
85
85
 
86
86
 
87
87
 
88
88
 
89
- 全てのレスポンシブデザイン化となると、もう少し超えるべきハードルもあるかと思いますが コツ覚えるとトントン拍子でいけると思うので頑張ってください。
89
+ 全てのレスポンシブデザイン化となると、もう少し超えるべきハードルもあるかと思いますが コツ覚えるとトントン拍子でいけると思うので頑張ってください。

1

文法修正

2017/03/21 10:05

投稿

iss
iss

スコア506

test CHANGED
@@ -81,3 +81,9 @@
81
81
 
82
82
 
83
83
  ニュースエリアなどもあるようなので、`li`ではなく各自を`div`で区切ってしまうのでも大丈夫です。
84
+
85
+
86
+
87
+
88
+
89
+ 全てのレスポンシブデザイン化となると、もう少し超えるべきハードルもあるかと思いますが コツ覚えるとトントン拍子でいけると思うので頑張ってください。