回答編集履歴

2

編集

2017/03/19 00:28

投稿

kyunta
kyunta

スコア350

test CHANGED
@@ -4,6 +4,6 @@
4
4
 
5
5
  s8_chuさんの回答を見て、クリックした時の枠を消したかったのですね、勘違いしてました^^;
6
6
 
7
- optionは殆どCSSが効かずブラウザ依存だったような記憶があります。
7
+ optionは殆どCSSが効かずブラウザ依存だったような記憶があります。
8
8
 
9
9
  appearance: none;も意味なかったような。

1

追記

2017/03/19 00:28

投稿

kyunta
kyunta

スコア350

test CHANGED
@@ -1 +1,9 @@
1
1
  optionではなくそれを入れている容器というかselectとかinputとかにborderを設定すると反映されると思います。
2
+
3
+ 追記:
4
+
5
+ s8_chuさんの回答を見て、クリックした時の枠を消したかったのですね、勘違いしてました^^;
6
+
7
+ optionは殆どCSSが効かなずブラウザ依存だったような記憶があります。
8
+
9
+ appearance: none;も意味なかったような。