回答編集履歴

2

ちょっと追記。

2017/03/07 23:59

投稿

kanbeworks
kanbeworks

スコア829

test CHANGED
@@ -1,3 +1,17 @@
1
- クライアント側の転送モードがPASV(パッシブ)でなければ20番と21番ポート、PASVなら使用するポートを開けてあげないとじゃないですかね。
1
+ クライアント側の転送モードがPASV(パッシブ)でなければ20番(データポート)と21番(制御ポート)、PASVなら21番と1024番以上を開けてあげないとじゃないですかね。
2
+
3
+
4
+
5
+ * PASVモードの場合
6
+
7
+ サーバ側:21番ポート+1024番以上のポート
8
+
9
+
10
+
11
+ * 非PASV(アクティブ、もしくはPORT)モード
12
+
13
+ サーバ側:21番ポート+20番ポート
14
+
15
+
2
16
 
3
17
  サーバとクライアント、双方でファイアウォール設定を確認してみて下さい。

1

ちょっと追記。

2017/03/07 23:59

投稿

kanbeworks
kanbeworks

スコア829

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
- クライアント側の転送モードがPASV(パッシブ)なければ20番と21番のポート、PASVなら使用するポートを開けてあげないとじゃないですかね。
1
+ クライアント側の転送モードがPASV(パッシブ)なければ20番と21番のポート、PASVなら使用するポートを開けてあげないとじゃないですかね。
2
+
3
+ サーバとクライアント、双方でファイアウォール設定を確認してみて下さい。