回答編集履歴

1

向いてないのかなと思う時という質問にたいしての回答を追記

2017/03/06 14:59

投稿

1000
1000

スコア204

test CHANGED
@@ -13,3 +13,13 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  あと変だと思ったところは言った方がいいというような意見もありましたがその通りですよね。上司はそのままやれというかもですが、案外クライアントに相談したら、助かります!みたいになるパターンもあったりなかったり。上司よりクライアントの利益ですよ。
16
+
17
+
18
+
19
+ 向いてないのかなぁって思うのは、思うように稼げない時。仕事はいい仕事してるんだけどなぁ、安すぎんのかなぁみたいなときに思います。
20
+
21
+ 自分のケースと質問者さんのケースじゃあまり関係ないっぽいので参考程度に。
22
+
23
+ しかし忙しいわりにもうからねー商売だなぁ。
24
+
25
+