回答編集履歴

1

修正

2015/03/15 10:16

投稿

munyaX
munyaX

スコア783

test CHANGED
@@ -8,14 +8,20 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- 現在はもっと充実したサイトがあるかもしれませんが、
12
-
13
11
  実際にコードで示してあったり、簡潔に説明されているので、2〜3日あればひと通り読み終えることができると思います。
14
12
 
15
13
 
16
14
 
15
+
16
+
17
- 最近の書籍事情をアップデートしていないのですが、
17
+ 最近の書籍事情を脳内でアップデートしていないのですが、
18
18
 
19
19
  本当に基礎的なところを押さえられたいのでしたら、「マスタリング」シリーズは文量的にもさほど多くないので短期間で読み終えることができると思いますよ。
20
20
 
21
21
  http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%08%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%20TCP%2FIP
22
+
23
+
24
+
25
+ 技術書が充実した図書館などには割りと置いてありますし、
26
+
27
+ 少し大きな本屋さんなら置いてあると思うので一度手にとってご覧になられるとよろしいのではないかと。