回答編集履歴

4

文章変更

2017/02/23 09:35

投稿

allll
allll

スコア42

test CHANGED
@@ -12,9 +12,11 @@
12
12
 
13
13
  HTTPSでは発生しないことが分かりました。
14
14
 
15
- IEのバグだからしょうがないという回答がありましたが
16
15
 
16
+
17
+ 「IEのバグだからしょうがない」という回答がありましたが
18
+
17
- 本現象で困ってる人は必ずいると思います。
19
+ POSTデータが受け取れず、原因さえも分からな方が必ずいると思います。
18
20
 
19
21
  継続して調査を行います。
20
22
 

3

記述修正

2017/02/23 09:35

投稿

allll
allll

スコア42

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  ※追記
10
10
 
11
- URLがHTTPの場合、本現象が発生しますが
11
+ 調査を継続したところURLがHTTP接続の場合、本現象が発生しますが
12
12
 
13
13
  HTTPSでは発生しないことが分かりました。
14
14
 

2

調査進展を記載

2017/02/23 08:54

投稿

allll
allll

スコア42

test CHANGED
@@ -3,3 +3,19 @@
3
3
  解決済みとさせて頂きます。
4
4
 
5
5
  継続して調査を行っておりますので、新たな情報が得られた場合はこちらに記載します。
6
+
7
+
8
+
9
+ ※追記
10
+
11
+ URLがHTTPの場合、本現象が発生しますが
12
+
13
+ HTTPSでは発生しないことが分かりました。
14
+
15
+ IEのバグだからしょうがないという回答がありましたが
16
+
17
+ 本現象で困っている人は必ずいると思います。
18
+
19
+ 継続して調査を行います。
20
+
21
+

1

回答コメントの追記

2017/02/23 08:53

投稿

allll
allll

スコア42

test CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
1
+ Internet Explorer 11に関する直接的な回答が得られませんでしたので
2
+
1
3
  解決済みとさせて頂きます。
4
+
5
+ 継続して調査を行っておりますので、新たな情報が得られた場合はこちらに記載します。