回答編集履歴

2

誤字の修正。

2017/02/17 02:13

投稿

IPU
IPU

スコア283

test CHANGED
@@ -36,7 +36,7 @@
36
36
 
37
37
  * 作る人がどちらが簡単か
38
38
 
39
- * その機能欲しい人がどちらの方が使いやすいか
39
+ * その機能欲しい人がどちらの方が使いやすいか
40
40
 
41
41
 
42
42
 
@@ -52,6 +52,8 @@
52
52
 
53
53
  * 検索欄に入力されたものをあいまい(部分一致)検索
54
54
 
55
+
56
+
55
57
  という形で作ると思います。
56
58
 
57
59
  完全一致なんて、あいまい検索になってれば、タイトル全部入れれば絶対にそれしか出てこないだろうしね。

1

誤字の修正。

2017/02/17 02:13

投稿

IPU
IPU

スコア283

test CHANGED
@@ -1,7 +1,3 @@
1
- ちょっとコードを動かす環境がなかったので、考え方の部分だけ回答します。
2
-
3
-
4
-
5
1
  > 1「text_fieldが空の時、検索を押しても、レコードが表示されない」という方法はそもそも正しいアプローチでしょうか
6
2
 
7
3
 
@@ -42,9 +38,9 @@
42
38
 
43
39
  * その機能が欲しい人がどちらの方が使いやすいか
44
40
 
45
- の要件次第ですね。
46
41
 
47
42
 
43
+ の要件次第ですね。
48
44
 
49
45
  まぁ、どちらでも良いと言うならば、Rubyで書いた場合は、Aを採用した方が楽だとは思いますが。
50
46