回答編集履歴

2

refine

2015/03/08 12:34

投稿

yohhoy
yohhoy

スコア6191

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- というより、フィールド変数の役割/目的と、コンストラクタとの関係を勘違いされているように見えます。コンストラクタは、フィールド変数を初期化するために存在します。質問文にあるコードは、「コンスラクタ引数として与えられた`px`と`cx`の中身を破棄し、`""`と`0`を再代入しているだけ(そしてコンストラクタを抜けると同時に全ての値破棄される)」という、結果的に**何もしていない**コードになっています。
9
+ というより、フィールド変数の役割/目的と、コンストラクタとの関係を勘違いされているように見えます。コンストラクタは、フィールド変数を初期化するために存在します。質問文にあるコードは、「オブジェク`new`時に与えられた値を受け取ったパラメータ変数`px`と`ct`の中身を破棄し、`""`と`0`を再代入しているだけ(そしてコンストラクタを抜けるとに全ての値破棄される)」という、結果的に**何もしていない**コードになっています。
10
10
 
11
11
 
12
12
 

1

refine

2015/03/08 12:34

投稿

yohhoy
yohhoy

スコア6191

test CHANGED
@@ -2,11 +2,11 @@
2
2
 
3
3
  > Test19data型配列の中身をfor文で出力したいです。
4
4
 
5
- 「フィールド変数を使用せずに」の部分が意味不明ですが、(仰っている内容を直接解釈すると)それは実装不可能です。
5
+ 「フィールド変数を使用せずに」の部分が意味不明ですが、(仰っている内容を直接解釈すると)それは実装**不可能**です。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- というより、クラスのフィールド変数とコンストラクタの関係を勘違いされているように見えます。コンストラクタは、フィールド変数を初期化するに存在します。質問文にあるコードは、「コンストラクタに引数として与えられた`px`と`cx`の中身を破棄し、`""`と`0`を再代入しているだけ(そしてコンストラクタを抜けると同時に全ての値は破棄される)」という、結果的に**何もしていない**コードになっています。
9
+ というより、フィールド変数の役割/目的コンストラクタの関係を勘違いされているように見えます。コンストラクタは、フィールド変数を初期化するために存在します。質問文にあるコードは、「コンストラクタに引数として与えられた`px`と`cx`の中身を破棄し、`""`と`0`を再代入しているだけ(そしてコンストラクタを抜けると同時に全ての値は破棄される)」という、結果的に**何もしていない**コードになっています。
10
10
 
11
11
 
12
12