回答編集履歴

1

見直しキャンペーン中

2023/07/29 14:20

投稿

TN8001
TN8001

スコア9357

test CHANGED
@@ -50,7 +50,10 @@
50
50
 
51
51
  > Panelが指定したサイズにならない
52
52
 
53
+ 実際このようなことをする意味はないと思います。
54
+ パネルの中でさらに細かく区切ってレイアウトするならわかりますが、パネル自体を固定サイズにしても使いにくいだけです。
55
+
53
- 実際このようなことをする意味はない(パネルの中でさらに細かく区切ってレイアウトするならわかりますが、パネル自体を固定サイズにして使いにくいだけ)と思いますが、もしやるとするならさらにパネルを入れ子にするしかない気がします(パネルの入れ子は普通のレイアウトでも使います)
56
+ が、もしやるとするならさらにパネルを入れ子にするしかない気がします(パネルの入れ子は普通のレイアウトでも使います)
54
57
 
55
58
  ```Java
56
59
  class Machine1 extends JPanel {