回答編集履歴

1

情報追加

2022/06/13 05:33

投稿

rmg8387
rmg8387

スコア21

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
- configクリアなど試しても解決しませんでしたが、sail up/downを2回繰り返したところなぜか正常表示されるようになりました。理由は分かりませんが単なる不具合だったのかなと思います。。理由ご存知の方いらっしゃいましたら追記頂けると幸いです。
1
+ configクリアなど試しても解決しませんでしたが、sail up/downを2回繰り返したところなぜか正常表示されるようになりました。理由は分かりませんが単なる不具合だったのかなと思います。。
2
+ あと、sailではなくphp artisan serveで立ち上げてみたところ正常表示されていたのでsail特有の問題かなと思います。
3
+ 細かな理由ご存知の方いらっしゃいましたら追記頂けると幸いです。