回答編集履歴

1

根本的に回答が間違っていたので削除

2023/01/26 10:18

投稿

penguin520
penguin520

スコア345

test CHANGED
@@ -1,16 +1 @@
1
- ぱっと、動くコードが閃かなかったので、あまり偉そうなことも言えませんが。
2
-
3
- await ってなんだっけと思ってリファレンスを確認したのですが。
4
- > await 式は async 関数の実行を一時停止し、 Promise が決定される(すなわち履行または拒否される)まで待ち、履行された後に async 関数の実行を再開します。
5
- Promiseを待つだけようすね。
1
+ -根本的に回答が間違っていたので削除-
6
-
7
- 後のタイミングから fetch を叩いても promise としか返ってこないので、 なにか処理をするときは、 .then して fetch と同タイミングで処理するようにしています。
8
-
9
- JavaScript で POST したり GET したりするとき、これが非常に面倒なのですが。特有の動きで。
10
- インタプリンタ上の定数なり変数に、特定の値を格納することはできず、すべてプロトタイプチェーンで遡って処理されます。
11
-
12
- HTML で何か格納する箱を用意しておくという方法があるかもしれません。
13
-
14
- 他のプログラム言語と違うのは、変数や定数に固定でなにかがずっと保持されるわけではないということです。[オライリーの『開眼! JavaScript』](https://www.oreilly.co.jp/books/9784873116211/)に記載のある『プロトタイプチェーン』という概念を理解するとわかると思います。
15
-
16
- という回答をしてみます。