回答編集履歴

2

追記

2024/02/06 05:22

投稿

fana
fana

スコア11784

test CHANGED
@@ -5,4 +5,4 @@
5
5
  というのをやるのに,ざっくりどのくらい時間かかるのかな,と.
6
6
  (そんなの用いるデータ数次第で定まらないのだろうという気もしますが,何らかの現実的なデータ数(?)だとこんな,みたいな?)
7
7
 
8
- (卒論っていつまで完成させなきゃならないのかわかりませんが,相応の試行回数が要る(必ずしも1発で良い結果が出るわけでもない)と思うし,今から introduction で引っ張る対象を探していく感じで大丈夫なのかなぁ)
8
+ (卒論っていつまで完成させなきゃならないのかわかりませんが,相応の試行回数が要る(必ずしも1発で良い結果が出るわけでもない)と思うし,今から introduction で引っ張る対象を探していく感じで大丈夫なのかなぁ.まぁ自身がその研究室でその分野をやる最初の人とかじゃなければ,前年の人達が参考文献にしているやつがまず候補にできそうな可能性もある気がするけど

1

クエスチョンマーク追加

2024/02/06 05:19

投稿

fana
fana

スコア11784

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
1
  CNNを使ったことのない人の便乗質問になりますが,こういうのって実際にやってみるのにどのくらいの時間を要するものなのでしょう?
2
2
 
3
3
  すごいぼんやりとしたイメージですが,
4
- 「何らかの方法で学習処理を走らせてみて(?) → 結果を評価する」
4
+ 「何らかの方法で学習処理を走らせてみて(?) → 結果を評価する(?)
5
5
  というのをやるのに,ざっくりどのくらい時間かかるのかな,と.
6
6
  (そんなの用いるデータ数次第で定まらないのだろうという気もしますが,何らかの現実的なデータ数(?)だとこんな,みたいな?)
7
7