質問編集履歴

1

文法の修正

2024/07/03 09:02

投稿

ryosukek
ryosukek

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,12 +5,12 @@
5
5
 
6
6
  その後、そんなWebサービスを作っていた事すらすっかり忘れていたのですがふと思い出し、確認したら毎月0.5USD支払いが発生している事が判明したのでAWSアカウント自体を削除したいと思いました。
7
7
 
8
+
9
+ ### 発生している問題・分からないこと
8
- そこでアクティブサービスを確認したところ下記の2つが該当しました。
10
+ アクティブサービスを確認したところ下記の2つが該当しました。
9
11
  - Route 53(USD 0.50)
10
12
  - Simple Storage Service(USD 0.00)
11
13
 
12
-
13
- ### 発生している問題・分からないこと
14
14
  そこで、アカウントを削除する前にWebコンソール上からRoute 53のホストゾーンを削除しようと思ったのですが、エラーが発生して削除できませんでした。エラー分を読んだのですが全く意味が分からず、またWebサービスを作ったの8年前なのでもはやどこにコードがあるかも全く分かりません。
15
15
 
16
16
  この場合、アクティブなサービスを残したままアカウントを削除しても問題無いのでしょうか?