質問編集履歴
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@@ -5,3 +5,5 @@
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キャンバスで描画した複数ユーザー映像をbase64か何かに変換してサーバーに送信、それを受信するのでしょうか???
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リアルタイムにならなそうなうえ、データ転送量が大きくなると思うのですが、
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こういうケースの場合、実装はどうされてるのでしょうか?
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SkyWayというものは知ってます
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独自でWebRTCで組む場合を知りたいです
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追記
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これを
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複数ユーザーがいた場合に一つのページ内にそれぞれを表示したいです
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どういった手法をとればいいでしょうか
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キャンバスで描画した複数ユーザー映像をbase64か何かに変換してサーバーに送信、それを受信するのでしょうか?
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キャンバスで描画した複数ユーザー映像をbase64か何かに変換してサーバーに送信、それを受信するのでしょうか???
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リアルタイムにならなそうなうえ、データ転送量が大きくなると思うのですが、
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こういうケースの場合、実装はどうされてるのでしょうか?
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追記
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@@ -1,4 +1,6 @@
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WebRTC→クライアントで実行したユーザーのみの映像を表示
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これを
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複数ユーザーがいた場合に一つのページ内にそれぞれを表示したいです
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どういった手法をとればいいでしょうか
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キャンバスで描画した複数ユーザー映像をbase64か何かに変換してサーバーに送信、それを受信するのでしょうか?
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リアルタイムにならなそうなうえ、データ転送量が大きくなると思うのですが、
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