質問編集履歴

1

質問への追記

2023/01/06 08:39

投稿

tyarinosuke
tyarinosuke

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,8 +5,14 @@
5
5
 
6
6
  再生したい動画は50MB程度の動画を5本です。
7
7
 
8
+ 特定の動画をアプリに組み込んで、アプリとして多人数に配布したいと思っています。
9
+
10
+ 組み込み開発について意味を理解しているか不明ですが、
11
+ Androidもしくはiphoneで動くアプリをPythonもしくはノーコードで開発したいと思っているところです
12
+
8
13
  ノーコード開発できればありがたいですが、最適な手段がわかりません。
9
14
  webからURL(youtube)を引用してアプリ内で動画を表示させることはglideなどでできることは確認済みですが、ローカル再生となるとハードルが高いようです。
15
+ MITinvetorでの開発も試しましたが、アプリに入れれる動画の容量が3mbほどと非常に不便を感じると思いました。
10
16
 
11
17
  おすすめの手段があれば、教えてください。
12
18
  よろしくお願いいたします。