質問編集履歴

2

Ginを読み込んだ際にエラーが出てくる

2022/12/02 07:37

投稿

itsuitsuki
itsuitsuki

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -53,6 +53,13 @@
53
53
  ・timeに関する記述をコメントアウト
54
54
  ・ディレクトリ(アプリのフォルダ)を変更
55
55
 
56
+ どうやらGinを読み込んでいる際にエラーになっている様です。
57
+ Ginに関する記述をコメントアウトすると問題なくビルドが出来ました。
58
+ しかし、Ginを読み込むとエラーメッセージが出てきます。
59
+
60
+ 新規でフォルダを作成してコードを移してもGinを読み込んだ際に同様のエラーが出てきます。
61
+ Timeという変数などはコード上に記述しておりません。
62
+
56
63
  分かりづらい説明で大変恐縮ですが、どなたか知識のある方にご教授いただけると幸いです。
57
64
  Go言語は触ったばかりでまだ詳しいことは分かっておりません。
58
65
 

1

指定コードの記述を忘れておりました。失礼致しました。

2022/12/02 06:11

投稿

itsuitsuki
itsuitsuki

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,6 +34,20 @@
34
34
  ```
35
35
  ターミナルからgo buildを実行すると上記エラー文が出てきます。
36
36
 
37
+ ### 指定しているコード
38
+ ```
39
+ t := time.Now().UTC()
40
+ tokyo, err := time.LoadLocation("Asia/Tokyo")
41
+ if err != nil {
42
+ fmt.Println("取得失敗")
43
+ }
44
+ Date := t.In(tokyo)
45
+ ```
46
+ 上記コードで日本の現在時刻を取得しようと試みていました。
47
+ フレームワークはginを使用しております。
48
+
49
+ 上記コードをコメントアウトしてもエラー文は消えませんでした。
50
+
37
51
  ### 試したこと
38
52
 
39
53
  ・timeに関する記述をコメントアウト