質問編集履歴

1

質問文修正

2022/04/22 11:33

投稿

yasanoyou
yasanoyou

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Reactで作成したFormのUIテストをSystem Specで実装しているのですが、**js: true**をテストコード内に記述して実行してもテストは通らず、スクリーンショットを確認したところ、Reactで作成した箇所が読み込まれていませんでした。capybaraの設定か何かが間違っているのではとぼんやり思っているのですが、解決策がわからないためもしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。
1
+ Reactで作成したFormのUIテストをSystem Specで実装しているのですが、**js: true**をテストコード内に記述して実行してもテストは通らず、スクリーンショットを確認したところ、Reactで作成した箇所が読み込まれていませんでした。capybaraの設定か何かが間違っているのではとぼんやり思っているのですが、解決策がわからないためもしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。
2
2
 
3
3
  *環境
4
4
  ruby 3.0.3