質問編集履歴

1

詳細を修正しました。

2024/03/10 19:22

投稿

jewel200322
jewel200322

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
  正確な座標にしたいが正確な位置よりずれてしまう
3
3
 
4
4
  ### 発生している問題・分からないこと
5
- やっと上手くいったhtmlが作れましたが斜め右下57くらい座標が違うみたいです。正確な座標よりずれてしまいます。
5
+ やっと上手くいったhtmlが作れましたが正確な位置を反映させたら斜め左上くらい座標が違うみたいです。正確な座標よりずれてしまいます。
6
+ 元が正確な座標となると、画面からはみ出てしまう感じのズレになります。
7
+
6
8
  Adobedwで見たら要素がずれてるみたいだったんですが、、、
7
9
  何度か直したのですがわかりません。
8
10
  多分要素のズレで正確な座標じゃなくなってるのです。