質問編集履歴

2

質問の修正 クリック→マウスオーバー

2022/06/16 07:48

投稿

bskbbbggg
bskbbbggg

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
1
  あるサイトを真似てサイトを作成しています。
2
- 実現したいこと:v-forを使って画像表示 + クリックしたら画像切り替え
2
+ 実現したいこと:v-forを使って画像表示 + マウスオーバーしたら画像切り替え
3
3
 
4
- v-forを使って画像を3枚表示して、その3枚をそれぞれクリックしたら表示するという機能を作りたいと思っています。
4
+ v-forを使って画像を3枚表示して、その3枚をそれぞれマウスオーバーしたら表示するという機能を作りたいと思っています。
5
- v-forを使わずに作成することは可能でしたが、v-forを使うと画像の表示はできたのですが、クリックをしても反応せずにエラー表示もありませんでした。
5
+ v-forを使わずに作成することは可能でしたが、v-forを使うと画像の表示はできたのですが、マウスオーバーをしても反応せずにエラー表示もありませんでした。
6
6
  何が原因なのかも全くわからなかったのでお答えいただけるとありがたいです。
7
7
 
8
8
  ```ここに言語を入力

1

何ができて、何ができなかったのかを修正記載

2022/06/16 07:33

投稿

bskbbbggg
bskbbbggg

スコア22

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
  実現したいこと:v-forを使って画像表示 + クリックしたら画像切り替え
3
3
 
4
4
  v-forを使って画像を3枚表示して、その3枚をそれぞれクリックしたら表示するという機能を作りたいと思っています。
5
- v-forを使わずに作成することは可能でしたが、v-forを使うと同じように作成ができなかったので質問さていただきました。
5
+ v-forを使わずに作成することは可能でしたが、v-forを使うと画像の表示はできたのですが、クリックをしても反応ずにエラー表示もありせんでした。
6
6
  何が原因なのかも全くわからなかったのでお答えいただけるとありがたいです。
7
7
 
8
8
  ```ここに言語を入力